スマートフォン版はこちら

川間春日町整形外科小児科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 千葉県の病院 > 野田市の病院 > 川間春日町整形外科小児科クリニック

川間春日町整形外科小児科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野田市の病院、「川間春日町整形外科小児科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 278-0052
住所 千葉県野田市春日町25-30
電話番号 04-7127-6333
診療科目 小児科整形外科,リウマチ科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川間春日町整形外科小児科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

野田南部診療所 千葉県野田市山崎1737-2
小張総合病院 千葉県野田市横内29-1
小林医院 千葉県野田市木間ケ瀬14-3
キッコーマン総合病院 千葉県野田市宮崎100
丹保医院 千葉県野田市七光台428-56
関宿中央医院 千葉県野田市木間ケ瀬2423-1
杉崎クリニック 千葉県野田市宮崎56-23
須藤整形外科 千葉県野田市上花輪新町32-14
たんぽぽこどもクリニック 千葉県野田市中根新田36-1 ジャスコノア店3F
山崎外科内科 千葉県野田市清水419


おすすめ病院の口コミ

  • さりーさん
    四街道徳洲会病院 口コミ
    健康診断の時にこちらにお世話になりました。とにかく病院内は広々としており、綺麗なのが印象的でした。施設もとても優れており、最新の医療機器が沢山置いてあるように感じました。注射を受ける際、不安がっていた私に看護師の方がとても励まして下さりそして優しく応対して下さった事を今でも忘れられません。検査の空き時間も、広々とした待合室に案内して頂き、リラックスして検査を受ける事ができました。病院スタッフの方々のきめ細やかな対応に、関心しておりました。また、何かあった際はこちらにお世話になりたいと思いました。沢山ある病院の中でもとても好印象で、他の方にもお勧めしたいです。
  • xenopusさん
    ジーク夏見クリニック 口コミ
    肌荒れに悩み、受診しました。
    漢方を扱う医院です。はじめに全身の症状を尋ねられます。
    便秘や生理不順の件も伝えたら、それに関するお薬も処方してくださりました。皮膚科だと思っていたのに意外でした。
    お薬は便秘にとっても効きました。案外漢方薬がおいしかったのは発見でした。

    連日たくさんの患者さんが来院しています。
    できるなら平日に行った方が待ち時間は少なくてすむと思います。
    お医者さんは早口で冗談をいって笑わせてくれる楽しい方です。
  • ねこぽるさん
    あら山こどもクリニック 口コミ
    私が子供の頃からずっとお世話になっていた先生が「あら山こどもクリニック」を開業なさると聞いて、野田市に住んでいる間、二人の子供達を診て頂きました。
    私は電話が苦手というのもあり、パソコンや携帯電話からインターネット予約できるのがとても良かったです。
    午後の診療時間も19時までと遅くまでやっているので、利用しやすかったです。
    予約は必要ですが、予防接種ももちろん出来ます!
    イオンタウンの中?近く?なので帰りに買い物も出来てよかったです。

  • ニクソンさん
    西川整形外科 口コミ
    設備はいいですし看護師もやさしいですね。

    人間、粗捜ししたら切りがありませんが…

    行ったら分かりますよ(^q^)
  • ゆるこさん
    小菅医院 口コミ
    子供達がいつもお世話になっております。
    医院長先生はおじいちゃん先生ですが、ちょっとした質問なども親身になって答えて下さいますし、診たても素晴らしいと思います。
    水曜日だけ息子さんが診察しています。
    一番下の子がまだ予防接種をしているのですが、予約をしなくても予診票を持っていけば接種できます。
    ただし、予防接種の受付は午前中の11時までなので注意してください。
    看護師の方たちもとても親切です。
    母親たちにとっては、頼れる存在です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川間春日町整形外科小児科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ